楽天カードならポイントザクザク!

楽天カードはテレビCMなどで頻繁に目にするためご存知の方も多いでしょう。楽天カードは名前の通り楽天市場などで利用することもできるクレジットカードで、もちろんネットショッピング以外でも様々な店舗で利用することのできるかなり利用の幅の広いクレジットカードとなっています。楽天カードが特に人気を集めているのは何と言っても入会しやすいという点が大きいでしょう。

 

楽天カードの入会資格というのはかなり甘く設定されているようで、身分証明をすることができる方で、なおかつきちんと返済能力を備えていればすぐにカードを発行してもらえるというのが嬉しいところです。留学生の方が楽天カードを作成する場合は在留カードや学生証と言ったものを提出することができ、同時に確実に連絡を取ることのできる連絡先を用意できればまず問題なくカードを発行してもらえるでしょう。

 

楽天カードの魅力はポイントを貯めやすいという点が挙げられます。キャンペーン中なら楽天カードの発行と同時にポイントがプレゼントされますし、楽天市場で楽天カードを使って買い物をすればいつでもポイント2倍。不定期で行われているキャンペーンなどを利用すればもっと上手にポイントを獲得することができるようになっています。また楽天カードにはEdyを追加機能させることができるようになっているため、電子マネーを普段から利用している方にもおすすめの1枚となっています。

 

これらのほかにも、一般的なクレジットカードに用意されているような傷害保険の付帯サービスやネット不正対策が充実しているため様々な場面で利用しやすいメインカードとして大活躍するクレジットカードだと言えるのではないでしょうか。


留学生向けクレカランキング

三井住友デビュープラス
日本でカードを持つならこの一枚!

18歳から25歳限定のお得なカード

使える場所が多いから便利

年会費無料でセキュリティも安心

公式サイトへ

アコムACマスターカード
スピーディーな発行が魅力

コンビニやスーパーでも気軽に使える

利用明細はネットで確認できる

世界中で使えて年会費も無料

公式サイトへ

楽天カード
貯まったポイントで何しよう

ポイントが貯まりやすいシステム

スマホアプリでどこでも明細を確認できる

電子マネーEdyでちょっとした支払いも便利

公式サイトへ