セゾンカードインターナショナルがおすすめな理由とは?

セゾンカードインターナショナルは年会費が永久無料になっている使い勝手の良いクレジットカードです。入会対象が専業主婦や学生の方でも申し込みすることができるようになっており、電話連絡が可能かつ、提携している金融機関に決済口座を持っている方であれば誰でも申し込みをすることができるとなっています。ですので当然留学生でも申し込みすることができるクレジットカードだということになりますね。

 

セゾンカードインターナショナルの特徴は世界中で使うことができるカードであるということ。アメリカンエキスプレスや、VISA、マスターカード、JCBなど国際ブランドに対応していますので日本国内はもちろんのことを海外でも利用することができるクレジットカードとして高く評価されています。もちろん留学生にとって日本国外に出かけることもあるでしょう。そのような場合にもセゾンカードインターナショナルを持っていれば便利に買い物などをすることができるようになっています。

 

セゾンカードインターナショナルは毎月5日と20日は全国にある西友、リヴィンで利用することによって食料品から衣料品まで5%オフになります。ですので、普段から西友などで買い物をすることが多いという場合はぜひ持っておきたいレジとカードだといえます。

 

またセゾンカードインターナショナルはインターネットに強いクレジットカードの1つでもあります。ネット上での不正使用による損害の保証が付帯サービスされていますのでいつでも気軽にネットショッピングに利用することができるのも嬉しいメリットの1つです。セゾンカードインターナショナルでは永久不滅ポイントが採用されているのでポイントを無駄にすることがないというのも安心できる点の1つです。


留学生向けクレカランキング

三井住友デビュープラス
日本でカードを持つならこの一枚!

18歳から25歳限定のお得なカード

使える場所が多いから便利

年会費無料でセキュリティも安心

公式サイトへ

アコムACマスターカード
スピーディーな発行が魅力

コンビニやスーパーでも気軽に使える

利用明細はネットで確認できる

世界中で使えて年会費も無料

公式サイトへ

楽天カード
貯まったポイントで何しよう

ポイントが貯まりやすいシステム

スマホアプリでどこでも明細を確認できる

電子マネーEdyでちょっとした支払いも便利

公式サイトへ