三井住友VISAデビュープラスは定番の一枚

三井住友VISAデビュープラスは18歳から25歳を限定とした初めてクレジットカードを持つ人を対象としている三井住友の人気のクレジットカードになります。最大の魅力は何と言っても常時ポイント2倍となっていること。三井住友の一般的なクレジットカードは三井住友VISAクラシックカードになりますが、デビュープラスならクラシックカードよりも効率よくポイントを集めることができるようになっています。

 

三井住友VISAデビュープラスには一般向けと学生向けの2つがあり、留学生が利用することができるのは三井住友VISAデビュープラスカード(学生)の方になります。必要な書類として身分を証明することができる在留カードや学生証などの提出が求められる場合がありますのでこれらを事前に準備しておくとスムーズに入会することができるかと思います。なお、三井住友VISAデビュープラスは未成年の方が加入するためには親権者の同意が必要となりますので事前に準備しておきましょう。また18歳以上であっても高校生は利用することができませんので注意が必要です。

 

三井住友VISAデビュープラスは初年度年会費無料になっています。翌年度以降は税抜き価格1250円が年会費として必要になるのですが、1回でも利用していれば翌年度以降も年会費無料になりますので実質年会費は気にしなくても大丈夫でしょう。

 

三井住友VISAデビュープラスはとにかくポイントを獲得しやすい環境が整っています。今回ご3ヶ月間は5倍のポイントを獲得することができますし、ネットショッピングは三井住友が用意しているポイントアップモールを経由して買い物をすればよりお得にポイントを獲得することができます。


留学生向けクレカランキング

三井住友デビュープラス
日本でカードを持つならこの一枚!

18歳から25歳限定のお得なカード

使える場所が多いから便利

年会費無料でセキュリティも安心

公式サイトへ

アコムACマスターカード
スピーディーな発行が魅力

コンビニやスーパーでも気軽に使える

利用明細はネットで確認できる

世界中で使えて年会費も無料

公式サイトへ

楽天カード
貯まったポイントで何しよう

ポイントが貯まりやすいシステム

スマホアプリでどこでも明細を確認できる

電子マネーEdyでちょっとした支払いも便利

公式サイトへ